1more!

+1 Lifestyle Blog. 趣味を多方面に愉しむブログ。

【Ï】iPad 第三世代向けにダイソーでケースを購入!温かみがあってなかなかGood!

スポンサーリンク

どうも!100円ショップ大好きHayabusa(@hayabusa_823z)です。今回は、iPad2/3/4世代向けのカバーの購入レポートです。

参考記事

iPhone 5s 用に100円ショップ ダイソーのケースを試してみた。これなかなかのクオリティかも?

先日、iPad 第三世代をiPad Air購入により友人の好意で譲ってもらった私は、iPadケースを探すことに。
ノリロウ(@norirow)さんの記事を見て、触発され、100円ショップで何かいいiPadケースがないものかとダイソーで探してみるとなかなか良い感じのものが!

さっそく入れてみた!

こんな感じです。

IMG_0635

IMG_0636

IMG_0637

IMG_0638

表面はチェック柄のシャツのような素材でフワフワしていて触りごこちは良く、内側は別の素材となっています。
カラーは黄色寄りのカラーと赤色寄りがありましたが、赤色系を選びました。 端末のサイズに合わせて作られているのでぴったり入る点が個人的に良い点だと感じました。
ややクッション素材?のようなものが薄めに感じましたがその辺はご愛嬌ということで(笑)
また、ボタンでケースを閉じておけます。

厚みもそこまでないのでカバンに入れて手軽に持ち運べます。とりあえずケースが欲しいという方には、柔らかさと温かみがあってオススメの一品です。