1more!

+1 Lifestyle Blog. 趣味を多方面に愉しむブログ。

【Ï】iPhoneのケースが壊れたので、100円ショップダイソーでiPhone 5s用の編み編みケースを買ってみた。

スポンサーリンク

photo credit: MSVG via photopin cc

どうも。Hayabusa(@hayabusa_823z)です。またもや、100円のiPhoneグッズに手を出してしまいました。。。今回は、iPhoneケースについてです。

ケース破損と購入

iPhone 5s購入と同時に購入した極薄のクリアケース。
先日の旅行で、iPhoneを落としてしまい、ケースが割れてしまいました。

というわけで、iPad用のケースでもお世話になったダイソーでケースを購入。

早速装着してみた

image

image

おお!表面は、iPod touch第五世代のPRODUCT REDみたいな感じでいいですね( ・∀・)イイ!!
編みっぽい感じで穴があいてます。ちょっと隙間からの埃が気になるところです。

ということで、裏面用に、通常のスマートフォン用のフィルムを購入し、カットしたものを貼り付けました。これでばっちりですね。 また、背面が、凸凹しているので、適度に指を固定しやすいのと、ラバー状で手触り感とグリップ感が良いです。

今回もなかなか良い買い物しました。
まだまだ掘り出し物がありそうです。
ではでは〜( `・∀・)ノ

関連記事

【Ï】iPhone4s/4 アルミハードケース メタリックブルー 購入レポート - 1more!
どうも。Hayabusaです^ ^今回は、注文した手持ちのiPhone 4Sケースが届いたので簡単にレビューしたいと思います。商品は、arien の iPhone4s/4 アルミハードケース メタリッ...

【Ï】iPad 第三世代向けにダイソーでケースを購入!温かみがあってなかなかGood! - 1more!
どうも!100円ショップ大好きHayabusa(@hayabusa_823z)です。今回は、iPad2/3/4世代向けのカバーの購入レポートです。iPhone 5s 用に100円ショップ ダイソーのケ...