1more!

+1 Lifestyle Blog. 趣味を多方面に愉しむブログ。

【Ï】週間日記(2/3-11)「栃木旅行」「ぜんぶ雪のせいだ」ほか

スポンサーリンク

photo credit: Unitopia via photopin cc どうも!Hayabusa(@hayabusa_823z)です。一週間に一度お送りしている週間日記です。今回は2/3-11までの一週間にあったことをまとめて綴っていきます。

2/3-2/5

  • ここの辺り数日は旅行のちょっとした準備など。 雪が2/4の夜に降り、路面凍結で交通機関に乱れが生じることが心配でしたが無事問題もなく計画どおり実施して帰宅できてよかったです。
【Ï】真冬の発見!栃木日帰り弾丸旅行記2014(前編) - 1more!
(画像は新栃木駅にて)どうも!Hayabusa(@hayabusa_823z)です。先週、2/5に栃木旅行にいってきました。先月ごろからふと北関東を旅行して見たいと思い、計画した次第です。今回は、2回...

【Ï】栃木の味!レモン牛乳クッキーを食べてみた! - 1more!
photo credit: hamad M via photopin ccどうも!ご当地菓子好きのHayabusa(@hayabusa_823z)です。今回は、先日行ってきた栃木旅行のお土産ネタ、レ...

2/6-2/11

  • 旅行から帰ってきて、個人的に思い出を映像として残しておきたかったので、iPadiMovieムービーメーカー2012で動画編集を行いました。 編集の際に部屋アプリについて気づいたことを後ほどの記事に備忘録として残しておこうと思います。
  • 雪、雪、雪! とにかくここ数日雪が物凄いですね。。。 「ぜんぶ雪のせいだ。」といいたくなるお天気です。
    今日も友人と撮影に出かけたところ、普段積もらない量の雪が降り積もっていました。 今年は寒波が強いですね^^;

来月にはお天気はどうなるのでしょうか。
それでは。