1more!

+1 Lifestyle Blog. 趣味を多方面に愉しむブログ。

【Ï】真冬の発見!栃木日帰り弾丸旅行記(後編)

スポンサーリンク


どうも!なHayabusa(@hayabusa_823z)です。今回は、前回お送りした栃木旅行記の後編です。

日光駅-東照宮

IMG_0902

image

  • 12:40-13:40 東照宮二荒山神社参拝 雪のかかった山道や塔などもまた素晴らしいものでした。

IMG_0903

image

神橋〜郷土センター〜東武日光駅

  • 13:40〜14:50 神橋、日光郷土センター着
    説明不要の風景の美しさ。川の水が反射してキラキラしていました。

IMG_0905

ここでひと休憩。郷土センターは観光・歴史資料がメインのようですね。

IMG_0904

東武日光〜浅草〜帰宅

IMG_0907

からは下今市までいって、スペーシア「きぬ」号に乗り換えます。
IMG_0908

  • 16:06 下今市 発
    スペーシア車内は比較的ゆとりがあり、ゆっくりと旅の疲れを癒すことができました。
    image

  • 17:45 浅草 着
    ここまで戻ってくると戻ってきたなぁという心境になりますね。
    スカイツリー停車前になると、スカイツリー観光案内が流れるようになっていました。

  • 21:00ごろ 帰還

あとがき

弾丸の日帰り旅行記でしたが、何がともあれ無事に怪我なく帰宅できてよかったです。
久々に気を楽にして、かしこまらず旅行できて楽しかったですね(^^) 旅行記は以上になります。

今月末から来月初旬には、今季旅行第二弾があります。そちらにも乞うご期待ください( ´ ▽ ` )