1more!

+1 Lifestyle Blog. Apple、ガジェット、旅 etc. 趣味を多方面に愉しむブログ。

【Ï】週間日記 2/12-2/20「雪、続く。」「ブログカスタマイズ強化週間」

スポンサーリンク

Canon 550d - Pencil Colour photo credit: @Doug88888 via photopin cc

どうも!Hayabusa(@hayabusa_823z)です。今回も、今週あったことを書いた記事とともに振り返り綴っていきます。

2/12-15

雪がもたらした被害の大きさに連日ニュースを見て胸が痛みます。 一日も早い復旧を祈ります。

今週も寒さが厳しかったですね。ちょうどこの週、ブログを開設してから10年、考えることがあり、記事にしました。 今回は記事にもある通り、自分なりに軸というか、ブログを書くスタイルが確立してきたと感じましたね。

【Ï】ブログ移転から約1ヶ月、初開設から10年経って思う事。 - 1more!

2/15-2/20

ブログのカスタマイズに注力した5日間。この間、途中で見苦しい点もあったと思いますが、PC版、スマートフォン版のデザインをある程度目標通りにカスタマイズできて良かったです。 結構ブログのカスタマイズも奥が深いですね。

【Ï】ブログ改造記5「CSSのカスタマイズって難しい」-幅調整と見出しとデザインと- - 1more!

【Ï】ブログ改造記4~ヘッダ周りを修正しました~ - 1more!

Comming Soon...

  • 東北旅行2014、計画始動 昨日、旅行のための列車の座席予約や計画を立て始めるなど、本格的に旅行第2弾に向け始動しました。時期は3月下旬に決まりました。 順次、このブログでもお知らせしていくので乞うご期待!

今週は割合カスタマイズ、振り返りに関する話題が多かったので、来週は、ブログをより便利に投稿するためのTipsを投稿していきたいですね。それでは。