1more!

+1 Lifestyle Blog. 趣味を多方面に愉しむブログ。

【Ï】100円ショップダイソーでiPadに使えそうなスタンドを購入!結構快適かも?

スポンサーリンク

photo credit: libraryman via photopin cc

どうも!Hayabusa(@hayabusa_823z)です。今回は、久しぶりにまたまた100円ショップからiPadに使えそうなスタンドを発見したのでご紹介。

その名も「ゴムの木イーゼルスタンド」!

タブレットで動画視聴の際にちょっとだけ困ることが一つ。それは立てかけるスタンドがないと、重さのあるiPad 3rdは持ちながら視聴はやや辛いです(^_^;)
そこで、丁度良さそうなのを色々と調べたら、タブレット用スタンドに代用できそうな安定感のあるものを発見しました。
こちらです↓

もともと何かボード等を立てておくスタンドなので、後ろも結構しっかりした作りになっています。

さっそく装着!

うん、いい感じ!
iPadもしっかり支えられています。
木の質感も優しく、iPadのデザインを邪魔しなくていいですね。

あとがき

これは予想に反してタブレット用に使えておすすめです。
縦置きしてもある程度大丈夫なので、Kindleの読書スタンドとしても使えました(´∀`) いやぁ、100円ショップには掘り出し物がまだまだありそうですね。