1more!

+1 Lifestyle Blog. 趣味を多方面に愉しむブログ。

【Ï】Seeq+がv2.0にアップデート!使いやすくなったポイントを3つご紹介。

スポンサーリンク

Novinky -
The News photo credit: Jan Krömer via photopin cc

どうも!Hayabusa(@hayabusa_823z)です。今回は、Seeq+のアップデートがあったので、個人的に気に入っている改良ポイントを3つご紹介。

ポイント① テーマが選択可能に

キーボードや全体のテーマとしてダークテーマが選択可能となりました。

また、ナビゲーションバーが下に表示されるようになったため、設定や、内蔵ブラウザが開きやすくなりました。

ポイント② サジェスト機能の強化

キーワードの差分表示に対応し、設定からオンにすることで、入力しているキーワードの表示が見やすくなります。 この場合、tweetbotと入力していますが、スペースでキーワードを追加して検索しようとした場合に、追加しようと思っているキーワードのみがサジェストに表示されるためわかりやすいですね。

ポイント③ URLスキームの強化

以下のURLスキームが強化され、クリップボードからの連携がしやすくなりました。

あとがき

アップデートで細かい使い勝手がよくなって、さらに使いやすくなってきました。
対応したURLスキームをさらに活用して、連携強化していこうと思います。 今後の進化に期待ですね^ ^