1more!

+1 Lifestyle Blog. Apple、ガジェット、旅 etc. 趣味を多方面に愉しむブログ。

【Ï】僕のiPhoneのホーム画面を晒します! 2014年3月号

スポンサーリンク

どうも!Hayabusa(@hayabusa_823z)です。 早いものでもう3月ですね。 今回は、毎月恒例のホーム画面晒しです。

1ページ目

  • 前回からの変化として、少し大きいのはLauch Center Proを追加したことですね。 TextExpanderの間に噛ませる中継アプリとして入れましたが、多機能なので、第二ホーム画面としての役割を果たしてくれています。 通知機能を使ってルーティンになっているアプリが起動しやすくなる連携を考えたいですね。

  • 先日メジャーアップデートがあったグノシーは総合ニュースアプリ系になったので、SmartNews と比較しなが使用して試しています。

  • 配色のバランスを取るため、割合頻繁に使っていて、フォルダに入れていた、 通信料チェッカーをフォルダから出し、App Storeのとなりにはいちしました。

2ページ目

  • Falconを1ページ目から、ジャンルの近いFacebookアプリ付近の行に移動しました。

  • YouTubeのとなりに、昨日セールだったタスク管理アプリClearを導入。シンプルな使い心地でいいですね。

あとがき

前回から比較して、多少配色の調整を中心に行いました。 より配列の色味が落ち着いてきた気がします。 来月にはどうなっているのか楽しみですね。