1more!

+1 Lifestyle Blog. Apple、ガジェット、旅 etc. 趣味を多方面に愉しむブログ。

【Ï】Seeq+がv2.3にアップデート!iCloud対応でアイテムの同期が楽に!

スポンサーリンク

どうも!Hayabusa(@hayabusa_823z)です。今回は**Seeq+がv2.3にアップデートされたので、新機能についてのレビュー記事です。

iCloudバックアップ機能の追加

これまでは、Dropbox経由でのバックアップに対応していましたが、これに加えてiCloud経由でのバックアップにも対応しました。

バックアップ・復元方法

設定画面から、バックアップと復元を選択し、バックアップ先。復元先を選択するだけでOKです。


FlickrIMG_1440 by hayabusa8823


FlickrIMG_1441 by hayabusa8823


FlickrIMG_1442 by hayabusa8823

自動バックアップにも対応!

今回特に嬉しいのはこの機能。アイテムを追加したタイミングでバックアップを取ってくれます。
iPadでもSeeq+を使っているので、便利ですね。


FlickrIMG_1443 by hayabusa8823

あとがき

今回はバックアップ関連・細かいバグフィックスが中心のアップデートで、さらにiPhoneiPadの両刀使いにはさらに便利になりましたね。今後も使い勝手が良くなって行くのが楽しみですね。