1more!

+1 Lifestyle Blog. Apple、ガジェット、旅 etc. 趣味を多方面に愉しむブログ。

【Ï】祝6万PV。ここまでとこれからを考えてみる。

スポンサーリンク

Colouring Pencils High Bright

Photo by {Flixelpix} David

どうも!Hayabusa(@hayabusa_823z)です。

今回は、節目を迎えてのブログに対する話題です。

これまで

ことし1/8、当ブログは新たなスタートを切りました。 今までブログがなかなか続いたためしがなかったので、不安要素が多かったですが、iPhoneiPadで気軽にブログを書くという環境を手に入れ、一歩を踏み出しました。

数ヶ月後、地道に書くことで、アクセスが徐々に増えて行き、更新するモチベーションもそれに伴って 上がってきました。

また、これまでと私がやりかたを変えようと思ったのは、「ブログの三本柱」を決めるということでした。 軸をしっかり決めることで、書く目的も定まってきたような気がします。

そしてこれから

6万PVという節目を迎えましたが、これからも、柱は変わらず、楽しく書いていきたいと思っています。 また、Macという新しいツールも加わり、今後は、Tips関連にも主軸をおいた記事を強化していきたいと考えています。