1more!

+1 Lifestyle Blog. 趣味を多方面に愉しむブログ。

【Ï】カップヌードルミュージアムのお土産!カップヌードル3点セットを食べてみた!

スポンサーリンク

photo credit: JanneM via photopin cc

どうも!Hayabusa(@hayabusa_823z)です。今回は、家族か横浜に行って買ってきた、カップヌードルの3点セットを食べてみた感想を簡単に紹介します。

パッケージ

少しだけ中身のパッケージが見え隠れしています。

早速開けてみましょう。

入っているのは、ブラジリアンチキン、みそ味、Lightのそうめんです。

このうち、一人では食べきれないので、家族での話し合いの結果、ブラジリアンチキンをいただくことにしました。

お湯を注いで3分後、香ばしい香りが。

実際に食べてみると、ややピリ辛めで、カレー味を香ばしくしたような感じに、チキンの風味が混じっているような感じで、なかなかいい感じです。

後で他の2つの味の感想を聞いてみたところ、そうめんはさっぱり頂けて、みそもなかなかの出来だったようです。

あとがき

カップヌードルは私も好きでよく食べるのですが、普段見かけない味が入っていたので、新鮮な気分でしたね。 ほかにも別の味があるかもしれないので、カップヌードルミュージアムに行ったときには、買って試してみたいですね。