1more!

+1 Lifestyle Blog. Apple、ガジェット、旅 etc. 趣味を多方面に愉しむブログ。

【Ï】ATOK for iOSがアップデート!入力環境が少しずつ改善!

スポンサーリンク

IMG_2565

どうも!Hayabusa(@hayabusa_823z)です。今回は、ATOK for iOSのアップデートについてです。

入力確定のスピードが速くなった!

鳴り物入りでリリースされたATOK for iOS。私もリリースと同時に早速導入しました  期待通りの変換精度の高さでしたが、操作中にキーボードが入力出来なくなる不具合や、変換を確定する速度がワンテンポ遅れる状態でした。
前回のアップデートで、iPhone6/PlusのRetina HDディスプレイ非対応アプリにおいて、キーボードがはみ出る不具合が直りましたが、入力がフリックに追いつかないので、一時的に標準キーボードに戻していました。

本日、ようやくアップデートがリリースされました!

IMG_2568

写真では伝わりにくいですが、確定までのタイムラグが解消され、非常に入力しやすくなりました。

IMG_2567

なんだかいい感じ! 文単位で変換しても、ほぼ正確に変換してくれるので、とても便利です。

これで、モブログももっと快適になりそうですね!
今後は新体制でブログを書いていこうと思います(^-^)