1more!

+1 Lifestyle Blog. 趣味を多方面に愉しむブログ。

【Ï】AppBankの「究極強化ガラスフィルム」を購入!全画面をしっかり保護できてる!

スポンサーリンク

どうも!Hayabusa(@hayabusa_823z)です。今回は、AppBankさんの「究極強化ガラスフィルム」を購入したので、レビューをお届けします。

注文&到着!

iPhone6を購入してから、docomoショップのキャンペーンでもらった、ブルーライトカットのガラスフィルムを使用してきましたが、iPhone6の縁がカーブしているため、その部分だけ小さくなっていました。

AppBankさんで、このカーブする縁付近までぎりぎりカバーした「究極強化ガラスフィルム」なるものが発売されたので、早速注文しました。

注文してから翌日、すぐに到着。

では、開封してみます。

パッケージをみると、「週間アスキー」さんとのコラボレーション商品のようですね。

あわせて、iFingerのホームボタンシールを、ホームボタン段差解消のために、購入しています。

貼り付け!

ご覧のとおり、しっかり縁部分も保護できています!

また、画面以外のパネル部分の色は、本体のパネル色にあわせたガラスフィルムをチョイスすることで、貼ったときの、気泡や、縁部分が目立たなくなるのも良いです。

それと、透明性の高いガラスフィルムなので、これまでブルーライトカットフィルムを貼ってきた自分としては、白が眩しく感じますw

また、狭い縁部分に密着させるため、ノリがやや出る部分がありますが、そこまで気にならないレベルです。

あとがき

iPhone6を購入以来、ずっと気になっていた、縁部分も保護できるガラスフィルム。

今回、貼り付けてみると、縁も保護できるフィルムは安心感がやはり違いますね(^-^) 見た目の違和感も減って、満足です。

しばらくは、このガラスフィルムで当分いけそうですね( `・∀・)