1more!

+1 Lifestyle Blog. Apple、ガジェット、旅 etc. 趣味を多方面に愉しむブログ。

【Ï】ブログ更新、ぼちぼち再開します。

スポンサーリンク

photo credit: New iPhone 4 on first charge :-) via photopin (license)

どうも!Hayabusa(@hayabusa_823z)です。 最近まで、ブログ更新が滞っていましたが、再開のメドがたってきたので、今後の方針と執筆予定の記事をまとめたいと思います。

今後の方針

年末から今年3月にかけて、多忙につき、更新が滞っていましたが、新年度になり、少し落ち着きが出てきて更新できる時間が出てきたので、徐々に再開していこうと思っています。 基本的なブログの内容の柱は、これまでどおり、「ガジェット」「旅行・鉄道」「食レポ」でいきたいと思ってます。

デザイン面では、PC版では、微修正に留めていきたいと考えていますが、スマートフォン版をよりPC版に近い、フラットでシンプルなデザインに変更していこうと考えています。

Comming Soon!-更新予定の記事-

北陸新幹線de行く!金沢旅行2015

photo credit: 14i2680 via photopin (license)

2015年3月14日に開業して間もない北陸新幹線を使った金沢旅行をお届けします。 初めての北陸&金沢。ぐっと近くなった、歴史の街へ。

ぶらり鉄道旅。八ヶ岳の自然を満喫する旅 IN 2015GW

photo credit: Bright skies via photopin (license)

今年の連休は、八ヶ岳の自然を満喫する旅。 毎年中央線に乗車しているものの、通り過ぎたことがかった山梨県北杜市エリア・八ヶ岳周辺のエリア。今回は、初夏のさわやかな高原の自然を満喫する旅を計画しました! お楽しみに!