1more!

+1 Lifestyle Blog. 趣味を多方面に愉しむブログ。

【Ï】Cheero Power Plus 3購入!コンパクトなのに頼もしいバッテリー。

スポンサーリンク

どうも!Hayabusa(@hayabusa_823z)です。今回は、Cheero Power Plus 3についてです。

購入のきっかけ

以前から、ガジェット関係の色々な方のブログを拝見しており、日本製電池かつコンパクトなボディが良いなと思い、購入しようと考えていました。 丁度いままで使っていたバッテリーが寿命だったので購入。

開封

さっそく、中身を開封してみます。

「安全性と軽さの追求 だけど、1円でも安くしたい」と書かれたメッセージから、作り手の想いを感じます。なんか温かみがあっていいですね。

シンプルなパッケージと、付属品も、この考えからかもしれませんね。

本体と付属品一式。

前面。手触りは、サラッとした、マット仕上げになっており良い感じです。

USBポート部。電源スイッチは大きくて押しやすいです。

バッテリー自体の給電は2A、出力は2.4Aと1Aの二種類があります。

底面。バッテリー容量は13400mAと、コンパクトサイズなのに大容量です。

電源スイッチを押すと、現在のバッテリー残量が、ランプの点滅数で、視覚的に分かります。

あとがき

2、3日使ってみて感じたことは、コンパクトサイズなのに大容量であること、また日本製電池である安心感が心強いなと感じました。

連休の旅でも威力を十分に発揮してくれることでしょう。

コストパフォーマンスは高いバッテリーだと思うので、常に複数デバイスを持ち歩く方には持っていると安心感が違いますのでおすすめです。