1more!

+1 Lifestyle Blog. 趣味を多方面に愉しむブログ。

【Ï】今後の更新予定について。(2015年9月)

スポンサーリンク

どうも!Hayabusa(@hayabusa_823z)です。
ご無沙汰しております。9月になり、私自身の身の回りも落ち着いてきました。 今回は、9月の記事更新の予定について書きたいと思います。

旅行関連

青森旅行2015.9

2011年にも行った青森ですが、再び大自然を満喫したく、あの場所に行ってきます。 4年前と、一味違った、新しい観点での旅にチャレンジします。 乞うご期待!

ガジェット関連

ICレコーダー SONY ICD-UX543F/S購入レビュー

手持ちのICレコーダーの音質、容量が物足りなくなってきたので、8年ぶりに購入いたしました。 主に趣味用に使ってみたレビューをお届けします。

あとがき

しばらく更新が止まっておりましたが、今月は連休もあり、更新の気持ち的余裕がでてきたので、できる限り更新していきたいと思います!