1more!

+1 Lifestyle Blog. 趣味を多方面に愉しむブログ。

【Ï】モバイルバッテリーも入って便利!Hynes Eagle モバイル小物収納ポーチ購入レポート

スポンサーリンク

どうも!Hayabusa(@hayabusa_823z)です。今回は、モバイル小物収納ポーチをAmazonで購入しましたので購入レポートをお届けします。

今回購入した商品

前回のRAVPowerのモバイルバッテリーを購入しのと同じタイミングで、この機会なので、バッテリーやケーブル、ACアダプターを収納できるポーチを探していたところ偶然上記商品をAmazonで発見し、さっそく注文。

バッテリー、ケーブル等色々入れてみた!

ポーチはオーソドックスなグレーカラーを選択、中央に紐がついており、厚みが増してもしっかり束ねておけそうです。

このポーチは三つ折り構造になっており、左は少し大きめのモバイルバッテリー等も入るスペース、中央の上段はケーブルが束ねられるゴムのついたスペース、下段はUSBメモリやSDカード等の小さい物が入れられるスペース、そして右は上下に分かれており、小型のACアダプタの収納に丁度良いスペースとなかなかバランス良く配置されています。

早速中に、充電・電源関係の小物を入れてみました。

左から順に、前回の記事でご紹介したRAVPowerのモバイルバッテリー、ライトニングケーブル、microUSBケーブル、モバイルバッテリーの充電用USB-C電源ACアダプタ、AnkerのPower Port 4を入れています。
バッテリーに関してはギリギリの寸法なので、流石に、無理がありますがそれでもしっかり収納できました。

収納後ポーチ紐を締めてを閉じたところ。

色々収納したので、流石に分厚く重いですw

あとがき

いつも旅行に行く際に、電源周りの収納を直にバッグ等に入れていたため、収納するのにもかなり出しにくい状態でしたが、こういう便利グッズがあると、特にケーブル類がしっかり収納できるので、いざというときにサッと出せるので良いですね。 これを機会に、今後収納ポーチ類も色々極めてみようと思います(^ ^)